・本日は素晴らしい講話ありがとうございました。受けて立つ、失敗を恐れないで何事にも挑戦したいと思います。単会も会社運営と同じだと、社長の器以上の会社にはならない。その為にも役職者一丸で頑張ります。これからも明朗愛和で邁進します。

・本日もありがとうございました。倫理での学びの素晴らしさを改めておしえて頂いた講話でした。藤間さんが話されていた事で700日間実践!!ワクワク生きることの宣言を私の人生にすぐに取り入れたいと思います。0でスタートして、今現在の藤間さんの姿はもの凄いパワーと背中を押して頂きました。ハイ喜んで!!で今日から又楽しく引き受け喜んで生きていきます。

20220209-01講話者 藤間 秋男氏

講話者 藤間 秋男氏

20220209-02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

朝の挨拶 古宮幹事

朝の挨拶 古宮幹事

20220209-04会場風景

会場風景