・今日もありがとうございました。レーシングチームにおられたとは思えないほどの姿勢の良さ、明朗さ、素直さ、そのお人柄にびっくりしました。と同時に心地良い時間を過ごせました。今の環境を楽しむ事を実践され「ねばならない」→「やりたい」が大事と分かりました。お父様の教え、7つのジン、実践したいと思います。ホラね⇒ホラからホラねにします。

・2年前を思い出しつつ気持ちが浮き立つ講和ありがとうございました。”何の為にやるか”信念を持って行う実践します。

・本日は貴重な講和ありがとうございました。芯のしっかりした素晴らしい講和、なるべくしてなった会長見習います。笑顔が素敵でした。

20220427-1講和者 川上 美保 氏

講話者 川上 美保 氏

20220427-2首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220427-3会場風景

会場風景

20220427-4会場風景

会場風景