「自分の人生を生きる」

埼玉県越谷市倫理法人会幹事
花庵代表
講話者:富田 文乃 氏

【足立区西倫理法人会 経営者モーニングセミナー】【終了】平成30年12月5日(水) MS ●日時:平成30年12月5日(水)朝7:00~8:00
●会場:松岡商事ビル3階
>>>MS会場アクセス
●参加費:無料
MSの後の食事会にご参加の方は、朝食代として700円になります。
東京都足立区西倫理法人会
>>>ご案内(PDF)
>>>足立区西倫理法人会 お問合せ・お申込み
ひとことメッセージ

◎ご両親との葛藤や闘病を経て、充実した今を生きる姿に感動しました。

◎大変な過去を微笑みながら静かに語る。
会場全体が水を打ったように静まり返り、全員が話に引き込まれていました。

◎芸能活動をされていいたことがあるようですが、講話の内容も話し方も 素晴らしく、途中まるでドラマを観ているような錯覚に陥りました。素晴らしかったです。

◎温厚なお人柄が良く出ていて、話し方が上手で、とても初めてとは思えない口調で、感動しました。

◎自分の人生を生きる、まさに激動の人生を歩んでこられた強い方だとおもいました。

◎倫理暦が長いベテランの方だと思ってましたが、まだ、入会して日が浅く驚きました。

◎倫理の実践が素晴らしいです。感動をありがとうございます。

◎いつも頼りになるお姉さんですが、これからも、色々ご指導宜しく御願い致します。

◎親子の確執から環境をなんとか抜け出し、自分を生きる喜びを知り偶然みた小さくなったお母さま、食道ガンを乗り越えて、お父さまとお母さまの最後の人生に寄り添う、今は、ガンになっても大丈夫だよ、親子関係が今はしんどくても乗り越えられるよ、もしも心の居場所が見つからなかったら◎◎どうぞ遠慮なく私のところへ来て欲しい?そんなふうに笑顔で伝える、感動しました。

講師:富田 文乃 氏

平成30年12月5日(水) MS 講師:富田 文乃 氏

高際会長挨拶

平成30年12月5日(水) MS 高際会長挨拶

進行 :長谷川副会長

平成30年12月5日(水) MS 進行 :長谷川副会長

名取事務長

平成30年12月5日(水) MS 名取事務長

会場風景

平成30年12月5日(水) MS 会場風景

朝食会

平成30年12月5日(水) MS 朝食会