喜びの人生を創造する

一般社団法人倫理研究所
教育業務部研究員

講話者:山下 幸平氏

20190116モーニングセミナー ●日時:平成31年1月9日(水)朝7:00~8:00
●会場:松岡商事ビル3階
>>>MS会場アクセス
●参加費:無料
MSの後の食事会にご参加の方は、朝食代として700円になります。
東京都足立区西倫理法人会
>>>ご案内(PDF)
>>>足立区西倫理法人会 お問合せ・お申込み
ひとことメッセージ

◎落合幹事の会員スピーチが分かり易くてとても素晴らしい体験報告でした。

◎具体的で実践のわかりやすい内容でした。

◎山下研究員講話とても良かった。見えない物に気づく事、感性を磨く事、自分を否定する事も大事、自分を肯定する事でもある。ありがとうございました。

◎すてきな講話ありがとうございました。朝食会は時間の都合で参加できず失礼。 江戸川区会員 直井

◎山下さんの講話を拝聴して、自分も苦手な人がいて、そういう対応をしていると感じました。そういう意識を1回振り払って接していこうと感じました。

◎ご自身の母親との関わりを通した心の持ち様のお話が大変勉強になりました。

高際会長挨拶

平成31年1月16日(水) MS 高際会長挨拶

講師:山下研究員 (山下平和研究者)

平成31年1月16日(水) MS 講師:山下研究員 (山下平和研究者)

朝の挨拶 中正副会長

平成31年1月16日(水) MS 朝の挨拶 中正副会長

誓いの言葉 長谷川副会長

平成31年1月16日(水) MS 誓いの言葉 長谷川副会長

菅谷幹事会員スピーチ

平成31年1月16日(水) MS 菅谷幹事会員スピーチ

講和中のワーク

講和中のワーク