中今を生きる

東京都倫理法人会幹事長
東京都レクチャラー
㈱タカキ取締役副社長

講話者:高木 聡

20190130モーニングセミナー ●日時:平成31年1月30日(水)朝7:00~8:00
●会場:松岡商事ビル3階
>>>MS会場アクセス
●参加費:無料
MSの後の食事会にご参加の方は、朝食代として700円になります。
東京都足立区西倫理法人会
>>>ご案内(PDF)
>>>足立区西倫理法人会 お問合せ・お申込み
ひとことメッセージ

◎今回で3回目の参加になります。いつもあたたかく迎えていただき有難う御座います。だめだった自分も必要なことだったのですね。私も頑張ります。

◎素晴らしい講話ありがとうございました。真理(神)の筋書きに合する様に人生を歩まれているのですね。そう感じました。

◎今を生きる親先祖のつながり、若い会長でありながら徳をいただいて現在があり、それに気づいたお話しに感動しました。

◎未熟な自分を自覚して前向きに進んでいる姿に共感を持ちました。

◎高木さんの講話の中でお父様のお話がありました。私の父も亡くなりましたが、境遇が似ている所もあり、亡き父を思い出し、感謝の気持ちが深まりました。

◎レベルが違うので失礼ですが、高木講師の会に入った目的や人生など私とダブるところがありますが、決定的に違うのは、高木講師はお兄様と相談されたことです。これが私と決定的に違います。この違いが変わろうと思っての見えるものの違いだと思いました。

◎中今(なかいま)を生きる。自分の中、今、まさに自分に当てはまり今朝もありがとうございました。

◎本日もありがとうございました。

◎本日もありがとうございました。高木先生のお話も心に染みました。今、自分がある事、なすべき事がよくわかりました。ありがとうございました。

◎高木幹事長、ご講話ありがとうございました。東京都の為に努力されておられる事、深く感謝致します。是非日本一の東京都にして下さい。

講師:高木聡氏

平成31年1月30日(水) MS 講師:高木聡氏

堀越相談役 朝の挨拶

平成31年1月30日(水) MS 堀越相談役 朝の挨拶

高際会長挨拶

平成31年1月30日(水) MS 高際会長挨拶

須佐幹事連絡事項

平成31年1月30日(水) MS 須佐幹事連絡事項

長谷川副会長 役員朝礼

平成31年1月30日(水) MS 長谷川副会長 役員朝礼

朝食会

平成31年1月30日(水) MS 朝食会