二代目の心得と倫理実践!

法人スーパーバイザー

講話者:浅野 洋一 

20190220モーニングセミナー ●日時:平成31年2月20日(水)朝7:00~8:00
●会場:松岡商事ビル3階
>>>MS会場アクセス
●参加費:無料
MSの後の食事会にご参加の方は、朝食代として700円になります。
東京都足立区西倫理法人会
>>>ご案内(PDF)
>>>足立区西倫理法人会 お問合せ・お申込み
ひとことメッセージ

・会員スピーチの矢島さん。ご自身の心の内を率直に話される姿勢に感動しました。講話も二代目のご苦労を落研で鍛えられた活術で引き込まれました。素晴らしかったです。
・矢島さんの会員スピーチで感動させて頂きました。共に頑張っていきます。浅野スーパーバイザーのご講話はとても聴き易い声で力のある内容の素晴らしいお話でした。レジュメの最後まで聞けなかったのが残念でした。
・久しぶりに足立区西倫理法人会に参加させて頂きました。浅野洋一スーパーバイザーは、落研出身だけあって話が面白く分かりやすい、常に笑顔で時間が足りない位。もっと続きをお聞きしたいと思いました。三代目とのかかわり方も聞きたい所でした。
・矢島さんの会員スピーチとても素晴らしかったです!お話しづらい事をここまでお話しされている姿からは、とても卑屈には思えない、すでに大きく変わられたのだと思いました。
・浅野SV、事業の有り方、苦難の有り方がよく分かりました。ありがとうございました。
・浅野SV,話し方のポイントを教えて頂きました。押したり引いたりする間が大切。営業は足で稼ぐ。笑顔も大切。

講師:浅野 洋一氏

講師:浅野 洋一氏

高際会長あいさつ

高際会長あいさつ

会員スピーチ 矢野 主税 氏

会員スピーチ 矢野 主税氏

 

朝の挨拶 堀越相談役

朝の挨拶 堀越相談役

 

会場風景

会場風景

役員朝礼

役員朝礼