20190313モーニングセミナーのお知らせ
ひとことメッセージ

・草加市早川会長が、“戦争を知らない子供たち”を唄ってくださり感動しました。

・お元気で戦争体験を伝える使命をおもちで素晴らしいことです。大切なお役目と思います。明るく過ごされていることをすごいと思います。

・一昨年に他界した父と同じ昭和3年のお生まれで、戦争体験を元にしたお話を最後までわかりやすく話される姿に感動いたしました。
人生の二幕、三幕のお話も倫理観をベースに話され、本当に素晴らしいご講話でした。ありがとうございました。

・小島ひさ様、戦争の悲惨さがよく伝わり、倫理との出会い、特に栞との出会いで目からウロコでしたとの事。栞に気づかれたお話、とても良かったです。いつまでもお元気で。ありがとうございました。

・年だからできないではなく、年だからやる。素晴らしいですね。これからもどうぞお元気でご活躍下さいね。元気を頂きありがとうございました。

・素晴らしいご講話っていうのは、上手に話したり、笑顔が良いとかいうのも必要かもしれませんが、今日の小島様のご講話は、体験をありのままに伝えて下さるというもので、“心”が熱くなりました。一人でも多くの人達に伝え続けて頂きたいです。

講師 小島 ひさ 氏

20190313講師:小島ひさ氏

草加市倫理法人会 朗読:小島専任幹事 演奏:早川会長

20190313小島ひさ氏・高際会長・北爪相談役

小島ひさ氏・高際会長・北爪相談役

20190313小島ひさ氏・高際会長・北爪相談役

講師:小島ひさ氏 (2)

20190313講師:小島ひさ氏 (2)