2019年5月8日モーニングセミナーのお知らせ

 

ひとことメッセージ

・勉強になりました。ありがとうございました。
・ご家族との関係と倫理による気づきが良くわかりました。娘さんのお話に、離れて暮らす自分の娘を 思い出し、涙が出ました。素晴らしい講話を有難うございました。
・星野レクチャラー 栞に気づいた家庭の親子、夫婦、たてよこ十字の愛和が良く語られた。とても聴きやすい講話でした。ありがとうございました。
・星野敦子様 お顔を拝見しておりましたが、はじめてお話を聞きました。地域のため頑張られてすごいと思いました。倫理を通じて家族とも仲睦まじくよかったですね。
四谷倫理 東京都普及拡大副委員長 高嶋
・敦子先生 今朝は素晴らしい講話を有難うございました。お嬢様との関係も良く表現されていましたね。良い講話でした。有難うございました。 小原正次
・会長あいさつがいつも長すぎると思います。あまり長いと講和者の時間が短くなり大変失礼な事になると思う。

講師 星野埼玉県倫理法人会副幹事長

20190508講師 星野埼玉県倫理法人会副幹事長

 

高際会長あいさつ

20190508高際会長挨拶

 

 

誓いの言葉 北爪相談役

20190508誓いの言葉 北爪相談役

 

 

朝の挨拶 堀越相談役

20190508朝の挨拶 堀越相談役

 

 

連絡事項 根本幹事

20190508連絡事項 根本幹事

 

 

モーニング朝礼

20190508MS朝礼風景