2019年5月22日モーニングセミナーのお知らせ

ひとことメッセージ

・F.Bを活用し友人との連絡(F.B活用)。講師の先生の年代が一番。携帯(ライン)を上手に使用している事。笑顔が素晴らしい講師で今日一日楽しい日でした。有難うございました。
・今日はありがとうございました。朝の時間を楽しく勉強させて頂きました。
・若い会長さんが倫理運動に熱心に取り組まれていらっしゃる姿に、ただただうれしく感動しました。
・楽しく一所懸命やっている所に人は集まると言われた言葉が印象的でした。
・素敵な会長の若手の方が楽しく喜んでお役を通して倫理を学んでいらっしゃる姿に、倫理運動の発展を見る思いでうれしく思いました。

講話者: 飯作法人レクチャラー20190522講話 飯作法人レクチャラー

 

朝の挨拶 堀越相談役

20190522朝の挨拶 堀越相談役

 

会長挨拶 高際会長

20190522会長挨拶 高際会長

 

連絡事項 根本幹事

20190522連絡事項 根本幹事

 

会場風景 ゲスト様紹介

20190522会場風景 ゲスト様紹介

 

誓いの言葉 北爪相談役

20190522誓いの言葉 北爪相談役