2019年6月5日モーニングセミナーのお知らせ

 

ひとことメッセージ

・今朝も良い学びが出来ました。会長様のあいさつは、私たち後継者塾のゲストが多いことに合わせてお話ししてくださり、とても嬉しく感じました。矢崎さんは緊張しすぎていた。いつもの塾の時のように積極的に会話することができれば最高でした。
・矢崎塾生の講話、とても素晴らしい内容でした。塾の良さが伝わりました。ありがとうございました。
・とても真面目の面が表れて素晴らしい方だと思いました。頭が整理できたのは入塾したからとの事で、進化して良かった。成長は大切だと思います。
・矢崎さん。ご講話ありがとうございました。誠実に、素直に、一つ一つの言葉を深くかみしめながらお話しされている姿に好感を持ちました。一歩ずつ前進されていく姿をこれからも楽しみにしています。
・自分が34才の時よりも立派な人前での話でした。
・初々しい講話でした。今後楽しみです。
・仲間ががんばっている姿を見て共に嬉しく思った。自分も自車会で講話したときは、矢崎さんと同じ様に緊張してしまった。これからも末永く共に倫理を学んでいきましょう。

講話者 矢崎厚志 後継者倫理塾塾生

20190605講話者: 矢崎厚志 後継者倫理塾塾生

高際会長あいさつ

20190605高際会長あいさつ

誓いの言葉 北爪相談役

20190605誓いの言葉 北爪相談役

 

連絡事項 長谷川副会長

20190605連絡事項 長谷川副会長