2019年7月10日モーニングセミナーのお知らせ
ひとことメッセージ

・小林桂子先生。ドラマチックな講話、又、人を見る目、悩み相談は全て解決してくれる凄い人です。何度も聞きたい。
・実践する心を持たせることのできる指導の真心と愛が伝わり、その気にさせられる指導に人として素晴らしい。言葉にならない程です。
・小林桂子先生のご講話と人柄が大好きで出席しました。倫理の真髄を学ばせて頂きました。命を頂いていることに感謝してこれからも生きてまいります。
・親への感謝をいっそう感じました。自分があるのは親のおかげ「ありがとうございます」と常に思い伝えていきます。
・両親、先祖に日々感謝したいと思います。本日はありがとうございました。
・“ありがとう”“感謝”というけれど本当の“感謝”とは、どんな気持ちになるか、いまいちど考えてみたいと思います。
・父母への感謝。ありがとうございました。
・小林先生。親子の絆を学びました。ありがとうございました。
・絡んでしまった糸でも、必ずほぐせるものだと感じました。
講師 小林 桂子氏

20190710講師 小林 桂子氏

 

朝の挨拶 高尾幹事

20170710高尾幹事 朝の挨拶

 

高際会長あいさつ 

20190710高際会長あいさつ

 

連絡事項 北爪相談役

20190710北爪相談役

 

20190710_05 20190710_06

 

 

20190710_07

 

20190710_08