ひとことメッセージ

・中村道明氏講話。経験できない体験を話された。倫理によって沢山の気づきの内容でした。ありがとうございました。
・本日の講話を聞いて、道をはずしてきた人生の中で、ご自身の親の徳がご自身を助けているのだと感じました。真面目な語りがたんたんと続けられていましたが、ものすごい大変な辛い思いをされていたのだと思いました。全ては親のおかげというか、偉大だと改めて思います。
・倫理法人会で一緒に学べて良かったですね!今後も共に頑張りましょう。
・法人会の皆様にはいつもお世話になっております。夏休み残り数回となってしまいましたが、またお邪魔させて頂きたいと思います。本日も大変心にひびくお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。
・苦難を力に変えた生き方に感動しました。ボランティア活動がお仕事に繋がって良かったですね。ご活躍あれ!

講師 中村 道明氏

20190821_01講師 中村 道明氏

高際会長あいさつ

20190821_02高際会長あいさつ

会場風景20190821_03会場風景