・初めて参加させて頂きました。会場が明るくきれいで気持ち良いですね!高際会長の元気オーラが会場を包んでいると感じました。ありがとうございました。
・本日は深い学びができました。ありがとうございました。
・長い人生経験を踏まえた素晴らしい講話でした。自分自身の人生のお手本にさせて頂きたいと思いました。
・明るい、楽しい、元気な雰囲気感じられました。
・感謝することが多く素晴らしい生き方だと思いました。
・今日は素晴らしいお話をありがとうございました。お人柄と本当に家族を大切に思われている様子がよく分かり素敵だと感じました。私も近づきたいと思います。
・元気で明るい空気であふれていてとても素晴らしい会場でした。役員の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
・本日はありがとうございました。又、親が生きていれば一緒に拝聴させて頂けて喜んだに違いないです。本当に悔やまれます。

講話 永田義博新宿区倫理法人会相談役20190904_03講話 永田義博新宿区倫理法人会相談役 会長挨拶 高際会長20190904_02会長挨拶 高際会長

 

朝の挨拶 須佐幹事20190904_01朝の挨拶 須佐幹事

 

連絡事項 橋本運営委員20190904_04連絡事項 橋本運営委員

 

誓いの言葉 長谷川区副会長20190904_05誓いの言葉 長谷川区副会長

 

MS朝礼風景20190904_06MS朝礼風景
会場風景20190904_07会場風景 朝食シェア会風景20190904_08朝食シェア会風景