・岡庭先生、倫理の基本を学びました。ありがとうございました。是非再度お願いしたい、お聴きしたいです。
・変化が有る者が生き残る、まさにそうだなと、痛感しました。ありがとうございました。
・経営者に対して、原理原則、素晴らしい内容の講話でした。自分だけの事しか考えていないか、心の持ちようが考えさせられました。
・時代の変化が早い、変化についていかなくてはならない、本質は変わらない、意識して学んでいかなくてはならないと思いました。
・経営とは、「経」のタテ軸と「営」のヨコ軸からなっている。まさに経営理念・方針の実践そのものだと思いました。
・万人幸福の栞第3条、運命を切り開くは己である。境遇をつくるもまた自分である。己が一切である。努力がすべてである。やればできる。この文章が、非常に心に響きました。ありがとうございました。

講師 岡庭 武利氏

20190925_01講師 岡庭 武利氏

 

高際会長挨拶

20190925_02会長挨拶 高際会長

 

MS朝礼風景

20190925_03MS朝礼風景

 

会場風景

20190925_04会場風景