201910_ri_c2

・金子講師、法人会での活躍がよく伝えられました。素晴らしい内容でした。ありがとうございました。
・倫理の勉強は長さではなく、深さなんだと学べました。
・親の足を洗う実践の行いが泣けました。
・今日もありがとうございました。パワーパートナーの定義条件を改めて学びました。また改めて倫理の良さを学び、いい気持で一日を過ごせそうです。ありがとうございました。
・大変すばらしい体験のお話しでした。限りなく大きく成長なされることと思いました。
・素晴らしい講話でした。亡き父母のことを思い出し震えてしまいました。もう一度講話を聞きたいです。
・親の足を洗う行為における効果を想像しただけで涙が出そうになりました。身近な人への思いやりが大切であると学びました。

講師 金子 聖司氏

20191009_01講師 金子聖司

 

 

高際会長挨拶

20191009_02高際会長挨拶

 

 

MS朝礼風景

20191009_03MS朝礼風景

 

 

会場風景

20191009_04会場風景