201911_r3

・井上茂勝先生の基本の話はとても元気になりました。
50年倫理にかかわり、ずっとずっと勉強された方が一周回って得たありがたい講話でした。心に刻みたいフレーズがたくさんありました。栞は人生の案内図だと貴重な会に参加できて良かったと本当に思いました。
・津波の翌日にモーニングセミナーを開催されたというのに驚きました。開催にそれだけ意義があると思われたのでしょうか。
でも結果、参加された方の励ましになったので復興パワーの源になったのですね。気づき(発動)を大切にする、受容力(なんでもハイ)とても参考になりました。

講師 井上 茂勝氏

20191120_01講師 井上茂勝氏

 

20191120_02

高際会長挨拶

20191120_03高際会長挨拶

MS朝礼風景

20191120_04MS朝礼風景

会場風景

20191120_05会場風景