・正畑先生、ありがとうございました。スナオの大切さを学びました。さすがに倫理歴の長い人と感じました。体験も豊富で続きをお聴きしたいと思いました。
・以前、他の講話者からも、栞は毎回違った顔を見せる、日々の自分の感情で入ってくるフレーズが違います。改めて「スナオ」になって読み直したいと思いました。「スナオ」は許す、受け入れること、そして実践の大切さを学びました。ありがとうございます。
・本日はありがとうございました。私の母と同じ歳とは思えない非常に素晴らしい講話でした。これからも「スナオ」実践していきます。
・「素直」と栞の関係を実体験を交えながら説明して頂き勉強になりました。
・素直は良い事も悪い事も受け入れる事。
・がんばります。ありがとうございました。
・正畑先生、すなおに来るものは拒まず全て受入れる。栞を中心に生活する。改めて胸に響きました。ありがとうございました。
・正畑弘子参事の生き方を聞き、長い長い間の活躍、一貫の実践、“すごい”と講話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。

20200617_01講師:正畑弘子氏
講師:正畑弘子氏
20200617_02高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200617_03会場風景
会場風景
20200617_04会場風景
会場風景