・川嵜様。ご講話ありがとうございました。過去が有ったから現在が有る。見事な立直り素晴らしい話でした。
・あばれた子供も、こんなに素晴らしい人になり、世の為になっていく。素晴らしい両親、兄弟、近所の方、周りの方々によって生まれ変わる。結婚し、子供さんを育て、感謝で生きる姿に感動致しました。
・今日は参加出来良かったです。朝から皆さんの元気な言葉を聞き、気持ちが引き締まりました。ありがとうございました。タンタンの話は、私は全て知っていますが、やはりいろいろと思い出し良かったと思います。
・ノーガードになるために、日々の良い習慣を身に着けたいと思いました。失って気づく事もたくさんあり、一日一日を大切に過ごしていきたいと改めて思いました。
・今日も素晴らしい会でした。ありがとうございました。足立区のタンタン、噂では中学の時知っていましたが、ここでこんな素晴らしいお話を聞けるとは思いませんでした!!感動しました。
・初めての参加でした。タンタンのお話を聞けて良かったです。今後もまたお話を聞ける機会があったら参加したいと思っています。

20200701_01講師:川嵜竜希氏
講師:川嵜 竜希 氏
20200701_02高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200701_03会場風景
会場風景
20200701_04会場風景
会場風景