・宮井会長。倫理の学びから大きな気づきの講話すばらしい。足立区倫理法人会30周年に向けて頑張っている姿感動しました。期待しております。
・会長の壮絶な人生、それでも笑顔で前向きで勉強する姿勢に心打たれました。凄いです。感動しました。会長の笑顔素敵です。 
・宮井会長、今日はご講話ありがとうございました。共に倫理で学べる事に感謝致します。エネルギー溢れる姿、びっくりするお話盛沢山でもっともっとお聞きしたいと思いました。今後とも宜しくお願い致します。
・明るく、力強い講話をありがとうございました。朝から元気をもらいました。“受け止める”という「力」を学ばせて頂きました。心に沁みる言葉ありがとうございました。
・会長あいさつが長いと思います。講話者に対して失礼になるので短めにして欲しいと思います。
・数多くのエピソードから、本当に多くのご経験をされてきたのだと感じました。またぜひお話をお聴きしたいですし、今後も学んでいきたいと思いました。講話頂きありがとうございました。
・また次回…のお話がけっこう気になりました(笑)ありのままの会長をさらけだされているお姿がとてもすがすがしいなと感じました。ありがとうございました。

20200708_01講師:宮井晴史氏
講師:宮井晴史氏
20200708_02高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200708_03会場風景
会場風景
20200708_04会場風景
会場風景