・神宮法人レクチャー、指導の必要性が良くわかる講話でした。息子さんとの関係も改善された話とても良かった。ありがとうございました。
・幼少期から会長としての期間のエピソード、非常に大変な想いをされてきたのだと感じました。自分の所為であると言われた時、どれほどショックだったかと思いも及びませんが、それを受け止め、気付いてこられたのは素晴らしく、とても多くのことを学ばせて頂きました。貴重なお話をありがとうございました。
・素直に実践することの大切さを改めて学ばせて頂きました。私自身が倫理指導を受けている気分になりました。今日は時間を作ろうと思います。“気づき”をありがとうございました。
・今日もありがとうございました。気づくと簡単に言う事が多いですが、本当の意味で気づくのが大切だと思いました。

20200722_01講師:神宮 善市氏
講師:神宮 善市氏
20200722_02高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200722_03会場風景
会場風景
20200722_04会場風景
会場風景