・清水専任幹事講話、父親との関係、倫理で気付かされた人のつながりを学んだ。感謝を学んだ話、良かった。人間性がよく出た講話でした。
※足立区西の会長挨拶長すぎ!!シェア会に於いても真面目さに欠ける!!
・お父様に対する想い、「ありがとう」を言えたら良かったというお話、悔しさや悲しさが伝わってきました。「ありがとう」の実践、「イヤ」「でも」を無くして受け入れる実践、それらを通じてご自身を変えようとされている姿に刺激されました。自分の言っている言葉やクセに気付き、変えようとする所、周りから支えられていることに気付けた所、素敵です。
・人柄の出る講和ありがとうございました。当たり前の事は当たり前でない、気づくことの大切さを学ばさせて頂きました。支えられていること…意識をしていないと忘れてしまいます。当たり前になってしまいます。勉強になりました。
・すごい方が、ご自身のかっこ悪いエピソードや学びをお伝えするお姿がとてもかっこよく感じました。ありのままのお話をして下さり本当にありがとうございました。

20200826_01講師:清水 学氏
講師:清水 学氏
20200826_02講師:清水 学氏
講師:清水 学氏
20200826_03高際会長挨拶
高際会長挨拶
20200826_04会場風景
会場風景
20200826_05会場風景
会場風景