・長谷川講師 死生観が変わりました。見事な講話でした。栞の内容にも沿ったものでもありました。ありがとうございました。
・大変ためになりました。生き方に希望と安らぎを感じました。ありがとうございました。
・2日間に渡りありがとうございました。日本語の不思議に触れ、様々な事象が理解出来ました。何になるかわかりませんが、感情をカタチにしてイキタヒと思いました。
・会長の挨拶が長すぎる。講話者に対して大変失礼だと思います。以後気をつけて頂きたいと思います。
・会長挨拶で人と合わせる勉強の話、とても良かったです。
・とても良いお話を聞くことができて良かったです。父を看取りましたが色々考えさせられました。亡くなる2日前に姪っ子が生まれた不思議な体験をしました。
・今日もありがとうございました。映画を見られず残念でした。すばらしいお話でした。私も死に向き合ってより良く生きたいと思います。
・何回も話を聴いていますがとても勉強になり役に立っています。ありがとうございました。感謝!

20201014講師:長谷川ひろこ氏

講師:長谷川ひろこ氏

20201014_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20201014_03会場風景

会場風景

20201014_04会場風景

会場風景