・澤村様 とても素晴らしい講話でした。まさに栞の、人の喜びが誠の我、よろこびそのものでした。ありがとうございました。
・プリンセス天功さんのことをほとんど知らなかったのですが、素晴らしい情熱、行動力、信念がある方なのだと思いました。それを支える澤村さんの熱意、その中で得た学びや経験、とても素晴らしいものだと感じ、より深くお話を伺いたくなりました。楽しい=役立つをセットに、私も仕事をしたいと思いました。いずれ舞台を見たいです。そして天功さんの技に注目したいと思います。
・今週も会長挨拶で元気をもらいました。澤村先生の人を喜ばす事の本質も奥深いご講話で勉強になりました。ありがとうございました。
・仕事柄、人と話す機会が多く大変勉強になりました。人を喜ばす実践!真似したいと思います。

20201028_01講師澤村 正一氏

講師:澤村 正一氏

20201028_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20201028_03会場風景

会場風景

20201028_04会場風景

会場風景