・ご講話ありがとうございました。MSに栞にヒントがある。行く度に発見があり、私も分かっているつもりになっている。実践に勝るものはないと改めて感じました。
・感動するお話の数々。涙なしでは聞けないお話。とても素晴らしいお話でした。とても落ち着いてお話されておりました。又、次回の機会を。
・足立区西倫理法人会の皆様。本日も素晴らしい運営、素晴らしいご講話と皆様のお役、本当に勉強になり、ありがとうございました。佐藤晴美先生、本当にありがとうございました。
・母とのエピソード、「産んでくれてありがとう」と言葉にすること、足を洗い手をさすること、一つ一つが心に響きました。また、自身を変えることで父が変わる体験、倫理の体現だと感じました。改めて、MS、基礎講座を通じ、自分の心を磨いていこうと心から思いました。素晴らしい講話をありがとうございました。
・佐藤晴美様。人生の原点を学ばせて頂きました。心に沁み入りました。
・親への感謝の思い、改めて今日からまた伝えようと思いました。認知症は神様からの最後のプレゼントと聞いた事があります。死の恐怖がなくなるからまわりは大変ですが、最後のプレゼントだと思います。
・佐藤晴美先生。命の大切さ、素晴らしいご講話でした。有難うございました。お母様の最期のお話には涙が込みあげてきます。娘さん三人、弟さんが病院に来る迄を子供達で手をさすっていたお話、本当に心を打たれました。有難う御座いました。許します、許します、父を!感謝を持てる自分は幸せ。
・実父への心からの孝行が実父の実母への気持ちを変える。本当に感動しました。
・会長挨拶で足立区西に対する思いや、すばらしい仲間との学びの良さがとても良く伝わりました。

20201111_01講師 佐藤 晴美氏

講師 佐藤 晴美氏

20201111_02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20201111_03会場風景

会場風景

20201111_04会場風景

会場風景