・今日もありがとうございました。松澤さんのまさにジェットコースターのような人生に圧倒されました。その中で明るく強く前向きに実践されている姿に感動しました。

・起きている全てに偶然はなく必然!自分がその試練を乗り越えられるからこそ神様が与えてくれた事!起きた人生、全て受けきった姿勢!!人生100年時代折り返した後半は、輝くばかりの未来が待っている。そんなメッセージも含んだ素晴らしいご講話でした。ありがとうございます。

・今日のお話はまさに子は親の心を実演する名優である!でしたね。本当に苦労をたくさんされましたが微笑みを忘れないで頑張ってこられ、とても感動するお話でした。ありがとうございました。

・親が思う心。子が思う心。自分を振り返ることが出来ました。縁があって繋がる人生。大切にしていきたいと思いました。

松澤優子氏

講話者:松澤優子氏

20210421‗02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210421‗03会場風景

会場風景

20210421‗04会場風景

会場風景

4月2日 古市さん 矢澤さんがご結婚

4月2日 古市さん、矢澤さんがご結婚されました。