・参加させて頂きありがとうございました。外にも朝礼のすがすがしい声が聞こえ、あたたかく迎えて下さったのも、とてもうれしかったです。またチャンスがあれば伺います。

・五星学というものがあることをはじめて知りました。今年を大切にしたいと思います。

・宿命は生き方で運命として変えられる。自分に合った生き方をしていく。自分とどういう宿命なのか、知りたくなりました。ありがとうございました。

・今日もありがとございました。運勢を良くするために「素直」「実践」が重要な事がよく分かりました。

・初めての参加でしたがとても良い経験が出来ました。

・朝早く起きて良い経験が出来ました。ありがとうございました。

・「自分を知ることからはじまる。そして子どもは両親の答えである。」には感銘を受けました。もっと強く自分の行動に意識を持って実践しようと思いました。

20210609‗01講話者 吉原 孝氏

講話者 吉原 孝氏

20210609‗02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210609‗03会場風景

会場風景

20210609‗04会場風景

会場風景