・本日はありがとうございました。思いたったらすぐに実践していく姿に素晴らしいと感じ、聴かせて頂きました。すぐに実践する事で沢山の幸せをつかんでいったように思います。「ハイ」の返事で考えずやってみる。やってから考える。まさに私に必要なメッセージでした。“恩”を知り、恩を感じ生きていく…感動しました。本日聞いた及川様のお話を大切な人に伝え、つなげていきたいと思います。ありがとうございました。

・素敵なご夫婦に出逢えたこと、とても嬉しいです。末永くお幸せに。またお逢いできること楽しみにしています。

・今日もありがとうございました。気づいたら即実践、スピード婚!に感心しました(笑) お父様と奥様との関係、縦横十字がしっかりされたのが大きな変革なのだと感じました。

・ご縁とタイミングの大切さを学ばせて頂きました。それを活かすも実践、行動だと言うこと、そして恩を忘れず実践していきます。ありがとうございました。

20210707‗01講話者 及川祐介 氏

講話者 及川 祐介 氏

20210707‗02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210707‗03会場風景

会場風景

20210707‗04会場風景

会場風景