・昨日に引き続き大変学びになりました。ありがとうございました。会社の社員の方々に筆を持ち、お礼を書いたことが皆様のモチベーションになった。とても素晴らしいなと感じました。心の持ち方が相手にも響いていきますね。私も川内さまのように、そんな美しい心を持ち、感謝を忘れない人間でありたいと思います。出逢えた事に心より感謝致します。ありがとうございました。

・今日もありがとうございました。大みそかの夕日にお礼をすると言う考えはありませんでした。今年から実践しようと思いました。自分が生かされているのは親の徳であるとの事、タスキをつなぐ為に徳を積みたいと思います。

講話者 川内 美喜男

講話者 川内 美喜男氏

20210721‗02高際会長挨拶

高際会長挨拶

20210721‗03古市 佳央氏

古市 佳央氏

20210721‗04会場風景

会場風景

20210721‗05会場風景

会場風景