・矢口会長、ありがとうございました。少しお休みした事で、今一度学び、以前よりも深い学びのお話が聴けた気がしました。今後も色々と教えて頂きたいと思いました。

・体調をくずしており、久しぶりのモーニングセミナーへの参加でした。明るいあいさつを交わし、笑顔の皆様と、朝、顔を合わせられるという事は素晴らしいですね。改めてそう感じました。本日、講話者の矢口さんの話も大変学びになりました。転落している最中の倫理への入会、“何のために”と自分の心に問いかけてビジョンを実現していく様子が伝わってきました。私も人生の目的や心得など、振り返ってみようと思います。ありがとうございました。来週も楽しみにしています。宜しくお願い致します。

・ビジョンを描くことは当然のことと思っていましたが、しっかりとした意味合いが腑に落ちました。改めて倫理に携わることの大切さが理解出来ました。参加して大変良かったです。

・奥さんの話を聞くというのを実践したいと思います。ありがとうございました。

20210915‗01講話者 矢口 完 氏

講話者 矢口 完 氏

20210915‗02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20210915‗03会場風景

会場風景

20210915‗04会場風景

会場風景

20210915‗05会場風景

会場風景