・素晴らしいお時間をありがとうございました。倫理は心の勉強ということを改めて感じながら学びました。セロトニン・オキシドシン・ドーパミンなど、ホルモンの出し方など、脳科学と倫理のつながりなど、とても分かりやすかったです。“今を生きる”力強いメッセージを受け取らせて頂きました。朝、こうやって同じ時間を過ごす事のできる仲間との奇跡の時間。今日も沢山の気づきを得ることができました。ありがとうございます。

・素晴らしい講話でした。わかりやすくデータを使って深く学べました。明朗・愛和・喜働を実践します。

・EBSI、脳のコントロールなどとても勉強になりました。考えがまとまるきっかけになりました。ありがとうございました。

・入会2年とは思えない程、純粋倫理を理解・習得していますね!例え話も面白かったし、とても勉強になりました。

・セロトニンは仕事上よく使うことなので、それが倫理にも生かせるのは面白かったです。勉強になりました。

・ありがとうございました。倫理の根幹を知ることでビジネスが広がる。心の経営の意が分かりやすかったです。

・倫理の実践を統計ととらえ、脳との要因をさぐる新しい倫理と思います。化学的にも立証できると信じている素晴らしい講話でした!!

・講話の内容がわかりやすく聞きやすい自身の言葉になっていて、私の体にドーパミンが出ました。ありがとうございました。

講話者 延藤 直紀 氏

講話者 延藤 直紀 氏

首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20210922‗03朝の挨拶 須佐専任幹事

朝の挨拶 須佐専任幹事

20210922‗03会場風景

会場風景