・今日もありがとうございました。コトウさんの落ち着いたお話しぶりからは考えられない大変な事を経験されたのですね。実践100日挑戦してみます。

・入会して7ヶ月です。よくわからなかったこの会がすこしわかった感じです。これからも学んでいきたいです。ありがとうございました。

・ご講話ありがとうございました。今までで一番腑に落ちました。苦難は間違った方向に進んでいるサイン!克服して幸福になりたいと思います。

・本日は非常に素晴らしい講話ありがとうございました。倫理法人会の素晴らしさ、苦難、わがままに気付かされ、向き合い、実践、成長する。幸福になると思い知らされました。これからも実践して頑張りたいと思いました。

20211222_01講話者 コトウ ユウキ氏

講話者 コトウ ユウキ氏

20211222_02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20211222_03会場風景

会場風景

20211222_04会場風景

会場風景

20211222_05会場風景

会場風景