・様々な経験からの気づき、それを乗り越える行動力に、勇気づけられました。ありがとうございました。

・進退極まった時に無理矢理でも両親に対して心を開いた事がきっかけとなり、自分の思いや考え方が変わっていったところにとても感動を覚えました。まさに実践こそ命だと改めて思いました。

・今日もありがとうございました。親子の縦軸を立て直しただけでなく、会の縦軸を歴代会長の名前を書くという実践をされたことで立て直すという、想像もしなかったことで驚きました。また、今日昨日起きたご自身にとって大変なことを、まだ気持ちの整理がつかない状態にもかかわらずシェアしていただき、モーニングセミナーならではの本当の気づきが得られたような気がします。ありがとうございました。

・縦横十字、親とつながる、歴代会長とつながる、感動しました。自分の代で築いた会社、このコロナ禍がくれた試練にもめげず、頑張る姿、本当に素晴らしいです。ありがとうございました。

20220316-01講話者 土橋 猛 氏

講話者 土橋 猛 氏

20220316-02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220316-03会場風景

会場風景

20220316-04会場風景

会場風景