・天井が高く講和者が勇気付けられる雰囲気が作られていると思いました。女性として大柄なあすか会長が今迄よりも大きな話をされていた様に感じました。高際地区長のチェックリーダーによる朝礼はとても参考になりそうです。明朝早速使わせて戴きます。

・富弥あすか会長様 できるかできないかではない!やるか、すぐやるか!今日が一番良かったです!これからもよろしくお願い致します。

・今日もありがとうございました。お話しされている姿を見て本当に明朗を実践されている方だと思い、お人柄に触れて朝からいい気分になれました。倫理からの学びを実践されてるのが本当にすなおなお方で、すなおが何より重要だと思いました。若い時から倫理を学ぶのはいいですね。

・元気になる講和ありがとうございました。先生がたくさんの気づきを得てきたように、私も気づきを頂きました。解体業で迷惑がかかるかもしれないのに、「みんなに幸せになってほしい・・」の創業の想いに感銘しました。

・気付きの場、行動、反省、前向き、笑顔、そして感謝。ありがとう!

20220406-01講話者 富弥 あすか氏

講話者 富弥 あすか氏

20220406-02首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220406-03会場風景

会場風景

20220406-04会場風景

会場風景