・必要な時に必要な苦難がやってくる。一貫することの大切さを感じました。息子様が身を持って教えてくれたこと。ご主人との関係が子供に出る。子女めいゆう。実践で変わった。思いを継承する。人を育てる会社。

・本日は古市様のご縁をいただきありがとうございました。講和で、ねばならないではなく、純粋な心で発することの大切さを感じました。親とつながることで繁栄につながることが実践を通してわかりました。

・倫理の本質を勉強させて頂きました。お父様との関係について自分と重ねて感慨深く思えました。ありがとうございました。

20220615-1講和者 下原 直子 氏

講話者 下原 直子 氏

20220615-2首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220615-3会場風景

会場風景

20220615-4会場風景

会場風景