・本日もありがとうございました。実体験に基づいての生きた講話は本当に学びになり感動します。沢山の苦難から這い上がり今に感謝をして生きられている講話者の人生。どんな苦難があっても大丈夫と多くの方が希望をもたれるご講話だと感じました。過去は変えられないが、自分の心次第で未来は変えていける。素敵なメッセージですね。私も夢実現に向かい、明朗にこれからも生きていきます。

・ 倫理体験の講和、感動しました。人の縁に恵まれているのは捉え方によって変わるかもしれないけど、意識と心を変えることで人生が変わる。本当にそうだと思いました。ありがとうございました。

20220629-1講話者 栗田 一希氏

講話者 栗田 一希氏

20220629-2首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220629-3会場風景

会場風景

20220629-4会場風景

会場風景