・神尾様 素晴らしいご講話でした。いつもニコニコうんうんと話を聴いている神尾さん。その部分はとても良い部分だと思っています。ゴローズキャフェへの愛情もとてもよく伝わってきました。今井さんのお料理もとても美味しいので、これからも売上があがっていくと思います。ありがとうございました。

・苦難をしっかり受け止め、心持ちを変えて実践に取り組んだために結果が出たと伺いました。実践と素直さの大切さを実感しました。ありがとうございました。

・本日もありがとうございました。経験談を交えて話されるご講話は毎回学びになります。誰もがおとずれる可能性のある苦難。覚悟を決めると起こる変化が分かりやすく語られ、自分に落とし込むことができました。何が起きても自分を信じ、それすらも楽しみ笑顔を忘れず明朗な気持ちで楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。

20220810-1講和者 三上 忠男氏

講話者 三上 忠男氏

20220810-2首藤会長挨拶

首藤会長挨拶

20220810-3会場風景

会場風景

20220810-4会場風景

会場風景