・今回は参加させて頂き、御礼を言う機会を与えて頂きありがとうございました。久しぶりに他単会のMSに参加して新鮮な気持ちを味わいました。今後共、東都地区の仲間として仲良くやって参りましょう。

・声がエネルギッシュで朝から元気を頂けました。倫理から得たものが非常に多いことを感じます。お墓参りに行きたくなりました。中野さんが感謝する気持ちをもって行動されているからこそ、ご先祖から多くの応援を受けているのかなぁと感じました。

・お墓参りの大切さを具体的に教えて頂きました。ありがとうございます。

・「生んでくれてありがとう」両親に言います!中野会長の講和がまた聞けて良かったです。

・考えたらできないけど感じたらやる→勉強になりました。

・素晴らしい講話ありがとうございました。いのちのつながりの一端を感じました。たくさんの勇気をいただきました。

20220824-1講和者 三瀬 晃氏

講話者 中野 宏一氏

20220824-2首藤会長

首藤会長挨拶

20220824-3会場風景

会場風景

20220824-4会場風景

会場風景