・飯作文俊法人レクチャラー。本日は初めての足立区西で講話を拝聴でき大変幸せです。小3の事件からのご自身にふりかかった苦難、前向きになかなかなれない生き方が、倫理活動を通じて変わられる姿、イキイキとした言葉から学ばせて頂きました。自分の経験が邪魔をして成長を妨げている、わがままな自分を自己革新する。この短時間で濃厚なメッセージ、感謝申し上げます。

・飯作文俊法人レクチャラー。穏やかな語り口で分かりやすいお話でした。苦手な事に喜んで取り組む!ということが心にスーッと入りました。東京倫理アライブのYouTubeも見てみようと思いました。

・「ハイ」の実践の新たな一面を知ることができ嬉しく思いました。自分の内面を見つめながら実践して参りたいと思います。ありがとうございました。

・会場、広々としてすがすがしい雰囲気でした。飯作さんのご講話、大変すばらしかったです!

・楽しそうにしているところに人が集まるのだなぁと思った。そうなっていきたい。

20220914-1講話者 飯作 文俊 氏

講話者 飯作 文俊 氏

20220914-2首藤会長

首藤会長挨拶

20220914-3会場風景

会場風景

20220914-4会場風景

会場風景