・朝礼途中からですが見させて頂きました。なかなか気合が入っていて素晴らしい朝礼だと感じました。ホットコーヒーのサービスはとてもうれしかったです。ありがとうございました。明るい会場で皆様の温かい思いが雰囲気にあらわれておりました。

・首藤会長のやさしいあいさつとても良かったです。朝礼、MSに参加させて頂きありがとうございました。朝のコーヒーサービス、心があたたかくなりました。朝礼も一から学んだ通り取り組まれているのが良かったです。今井会長のご講話は病気という苦難を乗り越えられたのは本人の素直な心があったからだと感じました。何事においても素直な(純情)な心を持つことが大切と思いました。

・今井良明法人レクチャー。本日は講和をありがとうございます。両親も倫理家族というのも素晴らしいです。白血病になられて、万人幸福のしおりの1と3を読む、妻の美点発見、私も倫理指導で言われてますが出きてない・・・。妻の話を聞く私も心あたりが・・・。なんか今日は聞くべきとして聞くタイミングだっとなと思いました。本日は講和をありがとうございます。

・今井良明氏、難関に活路あり。すばらしい倫理体験を聴き倫理の学びの凄さを感じました。これからも素晴らしい体験を全世界の人にお伝えしてください!長女に社長が変わってよかった。

・とてもよい講話でした。

・ご講話ありがとうございました。いくつか似た境遇があり、自分ごととして拝聴致しました。「苦難は警報器」本当にそうなのだと、思いました。まずは、第1部と3部を読み込みたいと思います。

20221102_01講話者 今井 良明氏

講話者 今井 良明氏

20221102-02首藤会長あいさつ

首藤会長あいさつ

20221102-03会場風景

会場風景

朝の挨拶 口石竜三副事務長

誓いの言葉 山下氏

110205_会場風景

会場風景

20221102-07会場風景

会場風景