・本日は学ばせていただきありがとうございました。学べる環境があることに感謝です。超少子高齢化の中で人間力を磨くため倫理法人会に参加し続けます。

・人は商品・・・これからの人口減少、AIの台頭・・・まさに倫理の力を感じました。ありがとうございました。

・本日は、足立区西倫理法人会MSに参加させて頂きましてありがとうございました。天井高く広く包み込まれた空間の中で心の学びができた事が嬉しかったです。倫理の学びが習慣になってきている単会だと感じました。ありがとうございました。

・及川寿彦法人レクチャラー。家族がすべてが倫理を学ぶことを通して、身近に迫る日本の人口減少に対して、一人一人の倫理に触れる事により、自分が変わり家族が変わり、地域、日本、世界が心でつながる。私が決心を固め変わります。ありがとうございました。人間力を高める。心の知性。

・本日は及川城東地区長の応援で参加させて頂きました。足立区西さんは古くから倫理を学ばれている方も多く、広く明るい会場で皆さんお元気で大変素晴らしいと感じました。12/7には私が講話させて頂きます。恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

20221116ー01講話者 及川 寿彦氏

講話者 及川 寿彦氏

20221116-2首藤会長あいさつ

首藤会長あいさつ

20221116-3会場風景

会場風景

20221116-4会場風景

会場風景

20221116-5会場風景

会場風景