・福場さん 本日はご講話ありがとうございました!!今回講話を聞いたのは2回目でしたが、改めて奇跡と呼ばれることが何度も何度も起きていて本当に不思議な力は存在するのだなと思いました。実際の家系図も見れて良かったです。

・優しい口調の講話とても耳に入りやすく、聴き入ってしまいました。様々な苦難に立ち向かい実践していった人生論を聞き、自分も頑張ろうと思うことが出来ました。

・私の弱い部分であると思っていたことが晴れる思いがしました。福場講師の倫理指導実践を基に私も実践していきます。ありがとうございました。

・家系図、先祖、ふぼの思いや理念の継承が不思議な出来事につながったようなお話でした。

本日の講話者 福場 敏夫氏と参加者

講話者 福場 敏夫氏

首藤会長あいさつ

会場風景