・本日はありがとうございました。幸太郎さんと富士研でご一緒させて頂き、お人柄に惹かれて参加いたしました。「大人がワクワクする社会」に共感し、背中を見せていけるいよう明るく生きたいと思います、千葉を出て初めての東京都でのMSの参加となり高い気を感じさせて頂きました。

・田中幸太郎さん 素晴らしい講話でした。身にしみました。明朗、愛和、喜働を実践されていらっしゃる事に尊敬いたします。ピグマリオンミーティングと保育園見学を実現したいと思います。『走れコータロー』をテーマソングにされると良いとおもいつきました。

・田中理事長 本日もご講話拝聴させていただき有り難うございました。川上会長とのご縁、絆の深さ、親子の繋がり深いです。苦難福門、様々な苦難を苦難とせず全てをプラスにし、今の天才キッズ保育園があるのだと強く感じます。

・本日は参加させて頂きありがとうございました。苦難は“有難い経験“何が起きても感謝して明朗に受け取ろうと改めて思えました。ありがとうございました。

本日の講話者 田中幸太郎氏と参加者

本日の講話者 田中幸太郎氏

首藤会長あいさつ

会場風景