・増井慈伸様 素晴らしい講話でした。◎「なぜ人間に生まれたのか?」「バカモン」「親が人間だったから」→感動しました。◎両親に「人間に産んでくれてありがとう」→感動しました。もったいない講話を聞かせていただきました。ぜひ講話を録画させてください。

・『人間に生んでくれてありがとう』私も亡き父、母に言いたいと思いました。倫理法人会の学びは会社を大きくする事ではなく、結果的に会社が大きくなる学びなんだと大変グッときました。

・ありがとうございました。心に沁みるご講話でした。改めて倫理を知ることが出来ました。スナオに実践することの凄さを実感しました。

・「人間に産んでくれてありがとう」と親御さんに話したエピソード、胸にグッときました。倫理はジワッときいてくる。という話をされていましたが、それを実感できるように学び続けていきたいと思います。ありがとうございました。

本日の講話者 増井慈伸氏と参加者

本日の講話者 増井慈伸氏

入会式 田中愼吾会員

首藤会長あいさつ

会場風景