・素晴らしいご講話ありがとうございました。2019年3月から9月まで週6回モーニングセミナーに参加されたという集中的な取り組みがすごいなと思いました。一流と言われる人の共通点は基礎を固めること。倫理の学び、実践もあたりまえのことをしっかりと実践していきます。

・三石会長 朝礼は先週の自分を超える自己革新の場であるという事が学びでした。明朗は99%ではダメで100%であるのも理解できました。日本一を目指します。

・がんばっているつもり、やっているつもりでも“つもり”であったと言う学びを頂きました。

・しっかりした会(MS)の運営をありがとうございました。三石会長の講話改めて勉強になりました。とにかく実践されるお姿、基本に忠実な姿勢にいつも感服しています。そして推進力が何といっても素晴らしい!今後も一層学ばせて頂きたく、宜しくお願い致します。

本日の講話者 三石 崇氏と参加者

本日の講話者 三石 崇氏

首藤会長あいさつ