・立木さん。素晴らしいご講話ありがとうございました。倫理指導を受けるときの姿勢・心構えについて学ばせていただきました。倫理指導を受けて、実践の結果いろんなことが改善しているのに、それに気づいていないのかなと思いました。実践もさることながら、実践後の変化に気づくことにフォーカスしてみようと思います。

・本日のご講話ありがとうございました。倫理指導の大切さが大いに伝わりました。「決める・信じる・そのまま実践・朗らかに」を心にとどめておきます。

・笑顔の素敵な講話でした。倫理指導の凄みを実感しました。最後のくだりで何故この笑顔が生まれたのか分かりました。ありがとうございました。

本日の講話者 立木 千賀氏と参加者

本日の講話者 立木 千賀氏

本日の講話者 立木 千賀氏

首藤会長挨拶

輪読:志村 唯夫幹事