・樽井さん 私のこれからの人生に確実に影響を与えていただきました。Do’nt Think.Feel.ですね。ガキのように生きる。まよわず行けよ行けば分かる。すべての存在に必然性がある。大きな意思を感じ、そのことに忠実に生きていきたいと思います。

・あふれるアイディア、色んなことを「やろう!」という想いで凄い話が色々出てきてワクワクしました。一見突飛でも、行動をしているからこそ様々な知識や情報がたくわえられていくのかと思いました。今後倫理体験が出てくる時、またどんなお話が聞けるか、とても楽しみです。

本日の講話者 樽井良和氏と参加者

本日の講話者 樽井良和氏

首藤会長あいさつ

憩いの丸さんコーヒー

輪読