・黒木貞徳様 本日はありがとうございました。何度かご講話を拝聴しましたが、自分のそのときの立ち位置によって得るものが違うと感じました。今回はReadyFireAim。今、自分が立ち上げたこと、思いと準備だけでは進まない、まずやってみる、そして方向ねらいをきちっと定めて進む組織。

・小五の時の先生の「導」は感動しました。渡すに部下に素直に言えるようになりたいものです。

・ReadyFireAimのことを自分にあてはめてみたら、できていないことに気がつきました。走りながら武器をひろって打っていきたいと思いました。小五のはなしも心を打たれました。

本日の講話者 黒木貞徳氏と参加者

本日の講話者 黒木貞徳氏

首藤会長あいさつ

輪読 北爪初江相談役

会場風景

会場風景