20190306モーニングセミナーのお知らせ
ひとことメッセージ

・離婚や会社の破産を経験するなかで、倫理法人会と出会い、我の強い自分を変える実践を自然体でされている姿勢が素晴らしかったです。

・離婚された奥様への思いの変化が大きな気づきであると感じました。自分に対しての気づきでもあります。

・塩屋会長、足立区倫理法人会にいらっしゃったときにもっとお話しをしておきたかったです。本日はご講話いただき有難うございました。

・塩屋会長、指導を受ける大切さがよく伝わりました。感謝が大事、後始末が大事、純情になること。

・淡々と語られていましたが、男一人で子供三人を育て上げたのは大変立派だと思いました。

・本日もありがとうございました。

・倫理指導を何度も受けられて感謝がベースという気づきに感動しました。

・感謝がないと明朗愛和になれないことを痛感しました。

講師 塩谷 貴志氏
講師 塩谷 貴志氏
高際会長あいさつ
高際会長あいさつ
会場風景
会場風景
会場風景
会場風景
連絡事項 若山幹事
連絡事項 若山幹事
モーニング朝礼
モーニング朝礼