20190327モーニングセミナーのお知らせ
ひとことメッセージ

・本日もありがとうございました。苦難を受け入れる大切さを学びました。
・非常に感動的な講話ありがとうございました。病気をしたことで色々な気づきがあったようで、倫理を実践され素晴らしいことだと痛感しました。
・講話で言っていたとおり、奥様とお母様の関係がご自身の体に現れたのだと私も思いました。素晴らしい内容の講話に笑い、感動致しました。ありがとうございました。
・今日もありがとうございました。病気になった状況を受け入れられたのは倫理を学んだだけではなく、それを実践できている飯島さんだからこそ出来たことなんだと思いました。
その気持ちになったからこそ「切られ損」自ら治したんだと思いました。
・素直な倫理の教えを実践。実践なさった若々しい講話でした。
・自身の病気の体験を家族関係と栞を結び付けたとてもよい講話でした。ありがとうございました。

講師 飯島 通 氏

20190327講話者:飯島 通氏 氏

講師 飯島 通 氏

20190327講話者:飯島 通氏  氏