2019年4月3日モーニングセミナーのお知らせ

ひとことメッセージ

・スマホ、SNSと純粋倫理を組み合わせた上手な講話に聞き入りました。面白かったです。
・丸山創始者が亡くなった昭和26年の出来事が衝撃的でした。朝から勉強になりました。
・ユビキタスという言葉とスマートフォンのスマートが(賢い)という意味だと知り、気付きを得る事が出来ました。
・司会進行の人の声が素晴らしくて、とても心地よかったです。今朝も笑顔に感謝、感動です。
・若い人が増えて、ますます明るい会に成って来ましたね。皆様の笑顔に感謝、感動です。
・自単会の参加人数を褒めて頂き嬉しかったです。今後も仲良く明るい会づくりの運営に邁進します。
・菅野様、とてもよく分かりました。フェイスブック、少し勉強してみようと思います。楽しみが増えました。ありがとうございました。又、講話聞きたいです。
・本日はありがとうございました。これからはSNSの時代。まさしくそう思いました。拡散がものすごく人を集めるという事では最大の武器になると思いました。
・難しい言葉が多くて不安でしたが時代が時代なだけに徐々にでも皆様と一緒に学んで覚えたい内容の講話でした。とは云えデジタルの世界は奥が深いですね。頑張ります。
・新しい時代の新しいつながりがある事が明確に分かりました。目から鱗。
・SNSと倫理を繋げる素晴らしい講話でした。先端の技術に対する深い知識に加え丸山敏秋理事の本もよく読み込まれており、倫理法人会活動だけでなく、仕事や趣味、家庭など、生き方全般に影響を与えるものと思いました。

講師 菅野 弘達 氏

20190403講師 菅野 弘達 氏

 

朝の挨拶 高尾幹事

20190403朝の挨拶 高尾幹事

 

会長挨拶 高際会長

20190403会長挨拶 高際会長

連絡事項 首藤専任幹事

20190403連絡事項 首藤専任幹事

誓いの言葉 北爪相談役

20190403誓いの言葉 北爪相談役

朝食会風景

20190403朝食会風景